中野です。
先週は東京本社からスタートして、横浜市、甲府市、松本市、上田市、長野市、そして茨城県土浦市内のお客様先への訪問でした。
冬将軍が到来したかのように寒い1週間だったので、体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
爺は何とか風邪も引かずにおります。

さて、寒かったせいもあって、早くも今期の冬商戦に関する話題が多かったですね!
これは!と思う話題が「スタッドレスタイヤと夏タイヤの中間的タイヤが有るんだ」という話。
とっておきの「今年の冬商品」として、検討されてみてはどうでしょうか?

こちらのお客様曰く「雪があまり降らない地域で、たまに積雪地へと出かけるドライバーに最適なタイヤ”ベクター”が有る!」とのことでした。
この商品「それぞれの良さを兼ね備えて、積雪が無い場所では”夏タイヤ”として、積雪地では”スタッドレス”として性能を発揮する”オールシーズンタイヤ”」らしいです。
高速道路等々で”チェーン規制”が入った時に雪が無い路面で”威力発揮するので是非使用してみて欲しい商品だとの事でした。

PS:今週も東京本社から1週間のスタート。
仙台への移動して明日から東北エリアへ。
仙台市から盛岡市へそして青森県、秋田県、山形市エリアのお客様先への訪問となりますので、今週も引き続きよろしくお願いします。